PVアクセスランキング にほんブログ村

■しおラーメン/櫻井ラーメン

🍳食べ物探訪

今日は一日手稲方面で仕事
いつもの喫茶店はしばらくお休みの様で😖
さてお昼はどこで食べようかと思案中
通りすがりにラーメン屋さんを発見😲
今日はここにしよう!

ラーメン屋さんでたまにお目にかかる『小ライスサービス』
けっして見逃しません😏
各味に注釈があり面白い
今回は函館リスペクトの函館しお
もちろん大盛(プラス100円)で!

店内はカウンター席とテーブル席があるけど
そんなに広くないので満席だと結構キツキツ
それでもラーメンメインなので回転は速そうかな

それにしてもここのおしラーメンはどれなんだろう⁈
一番先に書いているのでやはり『しお』なのか🤔
それともカレーラーメン⁈
それにしてもトッピング全部のせが気になる!
単品でのせるより100円お得🤭



場所は車じゃなければ来店は大変そうだけど
お昼時は店前の駐車場(3台程度駐車可)も争奪戦かな
ラーメンの種類が豊富なので連ちゃんで行っても飽きないかも😊

【後日再訪】
みそ+ライス大(単品ライスはお漬物付き)


◇利用日:2024年、3月
◇場所:札幌市手稲区曙6条2丁目
◇施設名:櫻井ラーメン
◇備考:駐車場3台程度
    営業時間 11:00~20:00
    定休日  毎週 木曜日、第1・3 水曜日
    近隣バス停 ジェイアール北海道バス 曙7条2丁目