PVアクセスランキング にほんブログ村

■旅日記 網走編その2

📖四方山話

前回の続き
旅日記 網走編その1

さて本日のお宿はこちら

普通のビジネスホテルです😥
お部屋はこんな感じ

一人には十分です
うれしいことに冷蔵庫には。。。

禁煙ルームは無い様なので各室空気清浄機があります

十分です
さて晩飯の買い出しに
網走市内初めての徒歩散策😆

連休中なのに誰もいません

お店もやってません😥

何とか食品調達したので帰ります

ほんと人に会いません🤐
歩いたらお腹もすいたので晩飯です

さっきの散策でぎりぎり購入できた写真左上2パックは『小僧寿し』
札幌市内でも1店舗しかないレアなテイクアウト寿司店です
訪問した店舗は『小僧寿し網走店』公式【HP】
定番のバッテラとオリジナルなのか🤔貝にぎりセット
右下は道中市内で購入のスーパーのお寿司
野菜も足りないのでキャベツの千切りを添えて😋
ほんと北海道のスーパーのお寿司はレベルが高いと思います
シャリについては好みが有ると思いますがネタはもう十分です

外は雨模様
締めくくりのお風呂へ
何とここは部屋の他に大浴場が😲

浴室は1階のフロント前

衣類かごは6個ありましたが6人いっぺんには無理な広さかと。。。
さて浴室へ

当然誰もいませんので失礼して

温泉では無いですが十分な広さとサウナまで!

入浴可能時間は16:00~24:00
翌朝は6:30~9:00
※サウナも同時間帯

洗い場は6か所
かごの数と同じで待つことは無いですが
そもそも6人MAXの時があるのか?
滞在中3回入浴しました(笑)がだれとも会いませんでした😄
こんな快適なお風呂ですが
残念なのが男性用しかないのです🥺

すっかり夜も更けて
今日は歩いたなー!
それでは今日はここまで
おやすみなさい😪

◇訪れた施設◇
 ・HOTEL オホーツク・イン【HP】