🌳目次⛺
AM9:45

厚田港朝市
雨交じりのやや強い風
どんな感じかなと朝市パトロール🚓

それでも半分くらいのお店が営業中でした😜
ちなみにホタテは2軒のみ販売
2年物1㎏で1,500円
本日はワタリガニの販売多し

今日は様子見だけと思ったけど…

豆いかを購入🦑
お刺身OKです!

前回同様『ぎんなん草』もget!
漁が無かったのか品物は少なくお客さんも知ってか少なかった
まあ今日は寄り道しただけなので😚
番外編
厚田を出てさらに北上し増毛まで
今日は『増毛春の味まつり2026』が開催されていてメイン通りは通行止め🚨
混んでたので立ち寄らず😅
さらに北上🚙
留萌の『長田鮮魚店』へ

続々とお客さんが入っていく!
駐車場は満車に近かったけど
すぐ近くに旧留萌駅の駐車場があるので問題なし

人気の『海鮮丼』は既に売り切れでした😥※13:00頃

ウニのシーズンです🐡
店舗状況
厚田港朝市
長田鮮魚店







コメントを残す